1日何時間眠りますか?

あなたは1日に何時間眠りますか?


もしも8時間眠っているのならば、
1日の3分の1は眠っていることになります。


長生きをして、90歳まで生きたとしても、
人生の30年間を眠って過ごしてしまうことになるんですよ。


なんだか、もったいないと思いませんか?


「そうは言われても、眠っていると幸せ。」
「睡眠をきちんととらないと、次の日が眠いでしょう?」


そうですね。

翌日に疲れを持ち越さないように、
ちゃんと体を休めてやらなければいけません。


でも、体調を崩すことなく、睡眠時間を短縮できたなら、
短い時間で熟睡し、一日の疲れを回復できるのなら、

増えた時間を、有意義に使えます。


「ショートスリーパー」って聞いたことはありますか?
「短時間睡眠者」ともいいます。


ショートスリーパーとは


もしもあなたがショートスリーパーになれたなら、
増えた時間をどのように使いますか?



↓ショートスリーパーになるためのマニュアルを紹介します。

「14日間短眠プログラム」
×

